雨じゃ。

本日も朝から土砂降り。梅雨だからしょうがないとはいえ、ジメジメ湿気はきついなー。

先日、会社で発言したことにリプライが一人だけで悶々としていたのですが

上司から『一人だけでも返事が届いたことは素晴らしい!一歩進んでる』と言われて

『そっか・・そうだよなー、捉え方の違いかもしれない』と反省しました。

いつも前を向ける、強くなれる、勇気をくれる、そんな言葉をくださる尊敬上司。

この人がいるから、まだやっていこうって思える。

今の世の中の働き方とは合ってないのかもしれないけど。

一緒に働いていきたいって思える人は、そうそういないんじゃないかなと勝手に思ってます。

んー、なんか前向き上司の発言を書いていたら、気持ちが前を向いてきました。

単純ですな。

仕事しよっと。